RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。



ギャルソン DAD フロントテーブル

ギャルソン DAD の RB オデッセイ用フロントテーブルです。

ダッシュボードの形状から、非常に開放感があり、広く感じるオデッセイの助手席ですが、実は困ったこともあるのです。

ダッシュボードが全て曲面で構成されており、斜めになっているので、ケータイを置くスペースが、センターテーブルしかないのです。

そこで、ギャルソン DAD のフロントテーブルの取り付けを検討しました。

ギャルソン D.A.D フロントテーブル オデッセイ RB1/2

ギャルソンは、アフターパーツとしては高級メーカー。

それだけに、質感はバッチリ!

デザイン的にもオデッセイの内装にマッチしたカーブを描いたテーブルです。

但し、欠点がないわけではありません。

◆車検に通らない可能性がある。
◆エアバックが作動したときにどうなるのか心配。
◆テーブル下部の取り付け部分(純正のウッドパネル部)の質感がイマイチ。

他メーカーからもフロントテーブルは発売されていますが、デザインや質感は、ギャルソン製のフロントテーブルが一番!

と思いつつ、やはり車検の都度取り外すのは面倒で、購入は諦めたのでした。



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

