RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。

スポンサーサイト


スモークフィルム

車中泊をすることが多いため、純正のプライバシーガラスでは色の薄さが気になり、プライバシーガラスの上からさらにフィルムを貼り付けました。

カット済みカーフィルム オデッセイ RB1 15/11~
カット済みカーフィルム オデッセイ RB1 15/11~

もちろん貼り付けたのは、後ろ5面。

元々、プライバシーガラスだったため、それほど濃くないフィルムを貼りましたが、外からはほとんど中を見ることができなくなりました。

また、外から見た感じも引き締まったように思います。

気になる夜間の視野についてですが、真っ暗な場所だとかなり見難いです。

私の場合、メーカーオプションのカーナビを装着しているため、バックモニターがあり、それほど気になりませんが、バックに自信のない方は止めた方が無難でしょう。


スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

