RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JP シンプルスタイル フロントリップスポイラー

JP シンプルスタイル フロントリップスポイラーです。

JP シンプルスタイル オデッセイアブソルート(RB1/2) フロントリップスポイラー(パール塗...

アブソルート標準のリップスポイラーでは物足りなさを感じた方にお勧めなのが、JP のフロントリップスポイラー。
純正より気持ち大きめのリップスポイラーです。

アフターパーツのエアロは、FRP製のものが多く、障害物にヒットした時に割れてしまうことがあるのが難点です。
このリップスポイラーは、柔軟性と耐衝撃性に優れた、スーパーポリウレタン製で、割れにくいのが特徴です。

取り付けは、純正スポイラーの上からかぶせるタイプで、両面テープとねじで固定(フェンダー内側のねじ穴加工要)します。

塗装済みの状態で購入することもできますので、DIYでも取付可能だと思います。

値段は、色によっても異なるようですが、非常にリーズナブル。

ナイトホークブラックパール
プレミアムホワイトパール
サテンシルバー
未塗装

ちなみに、私は現在悩み中…。

雪道を走る機会が多く、純正リップの状態でもラッセル車と化すことが多いので。

ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。