RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAYS VOLK RACING CE28NF

現在装着しているホイール、RAYS VOLK RACING CE28NF です。
カラーはマーキュリーシルバー。
タイヤはヨコハマの DNA ECOS。



前車で、VOLK RACING の TE37 を装着していたため、
「やっぱりオデッセイも VOLK RACING にしよう!」と奮発して購入しました。

当初は、CE28N を考えていたのですが、18インチホイールを大きく見せたいと思い、スポークがリムまで伸びた CE28NF に予定を変更。

ボディーカラーが白なのと、ブロンズはメジャー過ぎて目立つかと思い、マーキュリーシルバーをチョイス。

CE28N は、人気、盗難率ともナンバー1!と、友達から聞いてしまったので、控えめにしようかと。

結果的には、明るい色にしたことで、ホイールが大きく見えるという効果もあったような気が……。

タイヤはお手頃だった DNA ECOS。

超軽量ホイールのお陰か、タイヤの幅は標準より1センチ太くなっているにも関わらず、燃費はほとんど変わっていません。

心配していた乗り心地も、大して変わらないように感じます。

購入を検討している時に納期を確認してもらうと、「1台分の在庫があるので即納できます!」と言われ、即決してしまいました。

走りの面でも大満足です。




スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。