RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA接続アダプター2

久々の更新になります。
ここのところ、急に仕事が忙しくなり、ついつい放置してしまっていました。

コメントを下さっていました、鳥肌実さん、ゆうさん、返答もできず申し訳ございませんでした。

先日、購入した FOMA 接続アダプターを使ってみての感想です。

はっきり言って、不便です!

まず、ACアダプターの差込口の大きさが大きすぎます。

そこからケーブルで繋いだ平べったい本体は、センターテーブルの窪み部分に入れると、ケーブルがかなり苦しそうになってしまいます。

窪み部分に本体が入ってしまうので、携帯電話本体は、接続アダプター本体の上や、センターテーブルのフタの上に置かれることとなり、不安定な状態に。

本体から携帯へと伸びるケーブルは微妙に短く携帯の位置が定まらないのです。

しかも、充電機能を使いたい場合は、Docomo のアダプターを別途購入する必要があるようです。

でも、他のメーカーからは発売されていないので、これを使うしかありません。

mova より FOMA の方が通信料も安く済みますし…。

そのうち、本体をセンターテーブルの裏に貼り付け、ケーブルだけをセンターテーブルに引き込むような工夫をしたいと考えてます。


スポンサーサイト

テーマ:小物達 - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。