RBオデッセイカスタム日記

オデッセイRB1アブソルートに取り付けているパーツ、欲しいパーツ、気になるパーツを紹介しています。



PIAA スーパーロッツァ モノブロック

PIAA のホイール、スーパーロッツァ モノブロック です。

PIAA PIAA スーパーロッツァ モノホイール 7.50-18タイヤ 225/40-18
PIAA PIAA スーパーロッツァ モノホイール 7.50-18タイヤ 225/40-18

バルブのイメージのある PIAA ですが、ホイールも発売しています。

しかも思ったより高くない値段設定!

スーパーロッツァシリーズは、リムの形状によって3種類に分けられます。

下の写真が、ノーマルなタイプのスーパーロッツァ。

PIAA PIAA スーパーロッツァ 2Pホイール 7.50-18タイヤ 225/45-18

深いリムが高級感を感じさせます。

アブソルートには、スポークがリムまで伸びたモノブロックが似合うのではないかと思い、購入決定!

オプション色のスーパーブラックが、渋くて良い感じです。

細めのスポークがリムまで伸びているので、見た目は大きく感じます。

マイナーチェンジ後は標準が18インチですからね。

19インチも考えましたが、乗り心地を悪くしたくなかったので、18インチを選択。

18インチの場合、タイヤサイズは 225/45-18 となります。

有名メーカーのホイールですが、あまり装着している車を見ないあたりもGoodです!



・・・がっ、思った以上に納期がかかるとのことで、結局キャンセルに。



テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

